雨。結婚してしまったすきだったひとのところに子供がうまれたと聞いた。いつか聞くだろうなと思いつつ聞いたらまたショックうけるんだろうなと思ってたけどそれほどでなかった。ぼんやりするくらい。よかった。やっぱりふたりとも異動になって会わなくなってふっきれたのがよかったんだろう。もうたぶん二度と会えないひと。たぶんまた会ったらぶりかえすからこれでよかったんだと思う。そのひととくらべたら今の気になるひともどうでもいいかもと思うくらいだし。なんか気分があがらなくなったのでバレンタインデーもたぶんあげない。最近、寝不足つづきだったりなんだかちょっと不調気味。昨日も顔がすごい真っ赤に変色して会社いけないかもと思ったくらい。金欠になってきたししばらくじっとしてようかなと思う。

リリーさん、昨日あたり金沢にきてたみたい。今しった。ショック。


なぜかもうあきらめかけていたちょっと気になるひとと一緒にライブいくことになった。まあそんなつもりではなく純粋にだろうけど。とりあえずいったことない気になってたライブだしだれかいるとこころづよい感はあるしたのしみ。


いつもりつこちゃんりつこちゃんよんでたひとが2月を境にりっちゃんとよぶようになった。なにを機に?あいかわらず元気だなあ。声がでけえ。