雨やら。やっぱり更新なるかわかんない。予算次第だって。いちかばちか。予算とれたら一年はいれる。その後、半年間電話応対になってもいいならそのあともいれるっぽい。うーん微妙だ。そこまでここにいつづけていいのかなあという気持ちもある。でも不景気ゆえいるべきかなあという気持ちもあるし。よっぽどいいとこでもあるならさらっと転職でもするんだけどなあ。今年は転職にいいらしいしするべきなんかなあ。あーわかんね。

ゆきちゃんに会った。や、いつも会ってるんだけどさけてるのを今は真っ正面からでくわしてしまっただけ。お金ないのにメイク落としをこのまえ安くなっていないときに買ったばかりなのに安くなっててむかついたので購入。

気になるひとをもうどうでもいいと思うのに気になるのはなんでかな。病気かな。