雨。自分では生粋のB型だと思うのに気のしれたともだちにもB型やっていわれるのにO型かA型にしかみられないしおとなしくみられる。このまえなんて美術館にかよってそうとかいわれたし。パンクのライブいってるとかいうと相当びっくりされるいつも。中身と外見がともなわないのが嫌で自分らしくいられない気がしたりみられない気がして金髪にちかいベリーショートとかにしてた時期もあったけど(それでもジャズやってそうとかいわれた)最近、そのギャップをおもしろがられたのでこれからはギャップをねらってなにかをごまかしていこうと思った。おとなしそうな顔しと足ふまれたらけりかえしたりしてごめんなさい。

ストレートにして一日目、気になるひとに一番最初に髪型かえたのに気づかれた。こういうのがあるからぬけきれなくなる。

昨日はとんとんびょうしで飲み会。とんとんびょうしの居酒屋メニュー、もうかなりくいたおしてるんじゃないのか。まあまあたのしめた。途中で帰ろうとしたら光GENJIガラスの十代うたわされた。

契約、更新されるかものふんいき。でもどっちにしても来年は無理だって。来年までによめにいくか転職するかどうかだな。


といいつつ、おとなしい部分がないわけでもない。恋愛に関してはまったくもって消極的だしひとみしりだし緊張しいだし。まとまらんけど。