ひな人形

天気晴れだったっけ。もうすぐ3月でひなまつりですね。ああもう春だなあと思うことがよくあるけど気分がういているようでういてない。mixiもなんか気分でとつぜんやめちゃった。もうどうせあんまりみてないから別によくてすこし前からやめちゃおうかなあとは思ってたんだけど。気になるひととライブに行くやくそくをしててちょっとうかれてはいたけどそのひとも異動で県外にきまってライブどころか会えなくなってしまった。ゆっくりなかよくなっていけたらなあと思ってたんだけど。まあとりあえすおだやかな気持ちで日々すごしていけることが目標今は。あたたかくなってきたらもうちょっといろいろでかけたりしたいなあとは思うけどどうなんだろ。