晴れ。まだいりいりしてる。たいしたことでないのにたぶん。それで息抜きにおひる外出中。今日、連絡があってたぶん25日に更新かどうかわかる。まあもうどっちでもいいんてな。面接とか連絡もあいかわらずこないけどもうそれもめんどう。


いらいらはおさまったかなと思ったのにひとつのいらいらからちがういらいらに飛び火みたいにうつったりしてなんだかためいき。こうなるとコントロールがきかない。周期的なものがどうしても、というかんじならあきらめもつくけど。あのひともこのひとも信じられんような人間不振にほんとおちいりそう。なんかこういうかんじになると会社おわりでもいいやーとかなげやりに思ってしまう。美容室も世話してあげなければよかった。