晴れ。今日の料理教室。きのこのたきこみごはん、ささ身のからしじょうゆ揚げ、里いもの煮っころがし、長いも蒸しのカニあんかけ。里いもの煮っころがしをほとんどやった。味はよかったけど固かった。カニあんかけのやつがおいしかったな。あとささ身のとか。このまえやすんだときは手巻き寿司とかやったって。いけばよかったんてな。このまえのバレンタインのおかし教室はおいしいマーブルケーキをつくった。あげるひともいなくなったので家族で山分け。

昨日、破局した相手からきゅうに連絡があっていもうとを紹介してくれとかいってきた。どこまで最低なんだろこいつ。見かけによらず内面はいいひとかもってまちがえてだまされた自分がとことんなさけない。いいたいことわーってメールして何回かけんかみたいなやりとりしてから拒否設定した。大人気ないかもだけどもう関わりたくない顔もみたくない。消えてしまえと思うくらい。今までの人生最大の汚点かも。

あー病んでいるよなやっぱり。どんどんひどいことがおきてどんどんひどくなるような。頭痛するし首のところのリンパがはれてくるかんじがするしすげーつかれるし食欲も一時的に減退するような気がするし。ほんとにそのうちうつになるかもとかたまに思う。