うすうす気付いてはいたけどわたしってもしかしておっさんキラーかもしれない。というより見方をかえればおっさんしかすきになってくれないかもしれない。たまにそんな気がする。以前、甘栗売りとかやってたからだろうか、おっさんといるときが一番らくかも。いやわからんけど。寝過ぎかへんな生活してるからかあたまがいたい。ついでにあざになってるうでやたんこぶもあいかわらず。なぐられたと思ってたけどキックされたんかなあ。

くもり。おはようございます。生活のリズムがめちゃめちゃでだるい。早く仕事みつけんとなあって思いつつも今は学校の勉強でいっぱいになってしまうというのがよくわかる。

きゅうにきめた。今日からやせる。

帰ってきた。無理だった。おかきめっさ食った。つーか、また風邪ぶりかえしたみたい。先生にわからないとこきいたらすごい風邪薬のにおいがしてこれやべえなと思ったらあんのじょうそれからのどは痛いし調子が悪くなってきた。今は寒気でぞくぞくしてる。となりのひともずうっと風邪らしいしあー今週も予定あるのになあ。わたし、どんどんまずしくなってるのにやっぱりおかしいことに9月後半からずっとどんどん予定がはいっていて11月も土日のたんびに結構いそがしい。またリリーさんに会いにいくことも決まった。リリーさんが近くにくるときはできるかぎり会っておきたい。今日からホームページの授業で楽しみにしていたけどやっぱり遊びでつくってただけだから知らないことも結構あってむずかしい。こういうのがいつかどこかで生かせたらいい。今日はとりあえず寝不足だし調子悪いから早く寝よう。

こしひかりって実は福井が発祥の地なんだってさ。たしかに新潟より福井のこしひかりの方がうまいって聞いたことはあるけども。

またちょっと人間不信。

あああかんわ。だるい。