さくら


晴れ。以前もこんな写真あったな。今日は掃除当番で教室を掃除機かけて帰ったことくらいかわったことなんて。wordがわかってきてなんか役にたっててうれしい。つーか、朝のタイピングでは昨日より少し落ちたけど誤字数とかが少なくなってて昼のタイピングでは15分間で1800文字こえた!それで誤字数2文字くらい。すごくねえ?今まで得意なものって自分にあるのかっていうくらいに思ってたけどこれある意味特技なのかも。まあ長年やってたらできるわさって話だけど。こういうのってやっぱ8年とかピアノならってたのとかもあるんかもね。スパルタのチケットが届いて整理番号が1番だった。手数料まではらってあわてて買わなくても福井だったからよゆうだったろうにってあとからは思ってたけどあがった。明日はモンパチ。こっちもあわてて買ったのに150番とか。今日こそはいっぱい寝るよ。

ドクターコトーみてる。やっぱり吉岡秀隆とやないさん似てるなあとまた思ってしまった。見るたんびにくせのように思ってしまう。たけひろが大きくなってた。

おーう!トートふたつ大きさや色違いで新品のやつヤフオクで落札しちゃった。入札に燃えてる途中でほんとにほしいかわからなくなってきちゃったけどかなり安く手にはいったので結果よかった。今でかけるときに(特に県外の日帰り)てごろな大きさのトートほしかったから。でかくなくあまり小さくなくポラロイドバッグとふたつもってもちょうどいいかんじの。ふたつもいるんかいなとは思うけど。でも希望落札価格に全然達してないんだけどこれって買えるんかなあ。