さくら


雨。今日の画像もびみょうです。まあなんでもいいのですどうせそんなにまともなのないんだから。今日もねむいのと格闘しつつ授業を受けておばちゃんたちと会話して帰ってきたのさ。wordのタブとインデントをどこで使い分けるのかがいまいちようわからん。とりあえずしらないことを教えられてやたら参考になるかんじになってきたので早く職につきたいと思いつつもやめたくない。ひとつ、今日びっくりしたことがあった。わたし、高校のときも商業科目とかならうとこにいたからワープロ検定2級は持っていて1級は早打ち、たしか10分810字なんですけれどあとわずかってとこで落ちたんですよ。くやしまぎれじゃなくほんとうに。でもって、あんな3年間放課後残ったりもしてひたすら検定のために練習してたから今はもう全然早打ちとか劣ってるだろうなあと思ったら今日から早打ちがはじまったんだけど15分間で1600字こえてた。なんだこれ。以前の仕事とか、文書作る仕事結構してたなんだかんだでずっと仕事も趣味もパソコン使ってることが常だったからかなあ。我ながらいいますけれどこれすごくないすか。すいません自分で自分ほめて。今、あの検定の1級受けてたら受かってるかもしれんな。今の学校にそういう検定ないんかな。あるなら受けてみたくなってきた。気がついたら9月おわりからずっと毎週週末はライブの日だった。昨日やっとスパルタアルバム注文した。吉井さんのも書いたかったけどまあレンタルでありそうだと思ったからそれで。おかずににんじんやらかぼちゃやらさつまいもはゆるせない派なんですけどかぼちゃとさつまいものみお菓子にするとすきでキットカットのパンプキン味みつけてうれしそうに買ったけどまったくもってびみょうだった。コロンのダブルチョコが意外においしい。やせるといいつつお菓子コーナーに足がむく性格、なんとかしてもらいたい。今日、山ほど買った。今度はたてつづけに食べていやになって食べたくなくなる作戦でいこうと思い出したけどどうでしょう。つーかまじどんどんでかくなっていってるんだけどー。最近ライブ結構あるのに。金沢のライブでなのか運転でなのかやたら足が筋肉痛。

わたしのひねくれた部分はたぶん自信のなさからきてる。今までいろんなことからにげたりもした。今度だれかをほんとうにすきになったときにはにげないでいたい。ちかづく努力をしたい。

のわー!LINKのギグアンティックでのライブがみれる。まあ、光る街だけだけど。
http://www.salmix.tv/03_program/index.html#114