さくら


晴れ。この画像まあびみょうですけどはっつけておこう。超ねむい。寝る時間すくないのになんども今更の蚊におこされた。川からココナッツのにおいがしたのはなんでなのか。そしてうちの担任は徒歩なのか。水だけ持って前をとおりすぎた。今日からword。

やっぱり授業は超眠くて気がついたら夢の中にいきそうだった。濃いお茶を飲んだのにだめですね。今日の夜ごはんは餃子。家で皮につつむところからやるのってめずらしいんですかね。うちが餃子のときは家族総出で餃子つつむ。手ごろなトートはまだみつからない。ここ2日くらい風邪ひいたっぽくて昨日も服屋の中ではなたれてたりとかしてて寝不足かなと思ってたら教室のとなりのひとが前から風邪ひいてたらしい。それかー。

あ、今日、今年初ラミーです。わたしも冬季限定だからっていって箱買いして冬までこおらしておく生活しようかな。まあうそですが。ラミーのアイス、一度でいいから食べてみたい。バータイプのとピノタイプのがあったみたい。

いきものが撮りたい。動物園か水族館に行きたいと思っているけど行く機会がない。自分でなにか飼ってたらなあと思うけどうちは飼えない。

わたしもひまだよなあ。最近つーか前から毎日日記書いてる。まあ外にむけてるっていうより自分のための日々の記録的な部分が多いからそれでいいんだけど。今月は毎週毎週ライブ。また再来週LINK見に行くなんて不思議。ちょっと前まで長いと半年とか待ってたのに。今に親におこられそう。といいつつ11月2日にフォーラス金沢できるらしいからそれも行きたい。