晴れ。おはようございます。今、道路でなにかうごいてると思ってまじまじみたらかめだった。かめひきそうになった。あぶない。前にすんでたところはそういうのがほんとよくあって庭にいたちや色とりどりのきつつきをみたり家の中の廊下を気がついたら白いねこがゆうゆうと歩いているのをみたり玄関にはへびがいたりはたまたおかんがとなりの家の屋根にでかいさるがすわっているのをみたり小学校の中には野良犬が歩いてるのをみたことはよくあるし鹿がやってきたこともあるみたい。今通っている学校もほんとにのどかなところにあって建物の中と外を使って昼休みには男のひとたちが野球をしていたりしてる。建物の中から球をなげて外で打ってるんやけどあれは大丈夫なんやろか。今日はタイピング、15分間で2200文字くらいいった。もうタイピング日記つけようかな。誰も日記みなくなるかな。とりあえずワープロ検定2級持ってるってことで先生に検定のことを相談したらもう受けなくていいんじゃねって。表計算の3級だけ気分がのったらうける。表計算とかまったく苦手だし気がのるときなんてないんだけど。

もうすぐモンパチライブ。105番だったのに二列目真ん中近くってなに?やる気でなかったのにこんなとこにいる。厚着しすぎた。指定席にすればよかったと今でも思うけど指定席一組とかしかいない。

今日はへんな日です。わたし、ひさびさ懸賞をあてたのだけれどそれがさーパラグライダー一日体験チケットなんですけどわたし、前々から一度空飛びたいとは思っていたんですけど実際あたるとなるとこわくなってきた。まだみてないからようわからんけどたぶんペアだと思うんですけど誰か一緒にとびませんか?そしてスキージャムって行くだけで通行料かかるのもなんだかとは思っているんだけど。

のわー!また10月27日の僕らの音楽リリメグでリリーさんでる!大阪のインストアかなんかのライブもほんとは気になるんだけどなー今でも出ずっぱりだからそこまで行けないんてなーでも行きたいんてなー。