福井HALL BEE

ようこちゃんと。やっぱり体調はやばいかんじだけどむかった。福井のバンドのライブ見に行くってかなりひさびさなような。ローソン前であずちゃん、みきちゃん、まなみさんとばったり会ってびっくりする。まずしん&すぐるという今日だけの?ユニット。ロクモン申くんとCJあさばさんのアコギ二人。即席だったのか二曲だけ。こういうのかたまにはいいかも。次が埼玉のバンドウラニーノ。気持ち悪かった印象がつよかったけどもう一度みたいと思ってた。今度もまた違う気持ち悪さでびっくりしたけどやっぱり演奏やうたはなかなかよかった。声がいいっすね。そしてピストンさんははじめ超気持ち悪いけどおわったらすごく腰の低いかんじだしいいひとそうだよね。次がクールジョーク。見るのひさびさ。やっぱり林さんがいないかんじがなんかさみしいなと思ったけどサポートのひとがまたおもしろいかんじだった。あのひとだったらなんかみんなうまくやっていけそうとか勝手に思った。石川さんにようこちゃんがターゲットにされてたけどわたしも背の高いうしろにかくれていたのにすきまから探されて指さされてびびった。結構行ってたけどはじめてかもねらわれたの。石川さんのいつか解散する発言、なんか近いことのような気がして気になった。トリがロッキングモンキー。笠島さんがいつもよりあんまり笑ってなかった。いつもにやにやしてる印象なのに。トラブルが多かった。魔物がすんでるらしい。ロクモンもドラムがかわってウィリアム弟になってた。あのこ、アンティークスのときドラムだったっけ?違ったらいろいろ器用だよね。流れ星ってあのうたはやっぱりすきだと思った。