くもり。あいかわらず風邪でぐだぐだな状態。食欲なくなってやせれる?とか多少期待してたけど無理だった。食ってる。食欲がなくなることってほとんどない。毎年買ってるけど森永のミルクココアクッキーっておいしい。今から録りたまったビデオでも見ようと思う。やっぱり週1で遊ぶのでせいいっぱい。もう学校からコピってきたホームページをいじる元気もないよ。ここがあるだけで十分だし。ねたもないし。画像もはりつけてきたけどとうとうねたがなくなった。フィルムの賞味期限もせまってて早くとらなきゃいけないんだけどその撮る対象のねたもない。リリーさん、一緒に写真うつってくれないかなあ。そしたらしばらくにやにやできる。やっぱりまっくろベリーショートにしようかなあ。まよう。

フェリシモのサンタブックがとどいた。今よんでるけどこまけいこさんとコラボこまごまアレンジを楽しめるスウィーツみたいなスタンプセットっていうのが超かわいい。ほしいけどわたし、だれかにプレゼントとかあんまりしないからなあ。いい値段だしまよう。