晴れ。きゅうにごっついさむくなってきた。福井で殺人事件あったみたい。福井であるのなんて何年かに1回くらいなもんでしかも県外のひとが福井に放置しにきたとかそういうのがたまにあるくらいだからみょうにこわい。今日は昨日8時間半くらい寝たのに一日中ねむかった。気がついたらまぶたがおりていた。家のパソコンがまた調子悪くてやっぱり検定の勉強、家でしようと思ったけど無理かなあ。今日のBANDAY獏にリリメグのPVでるって。しかもコメントつき。超ローカルでごめん。気がついたら超でぶだわたし。だけれどこう病んでいるとまったくやせる気がない。ただいまおかしでまんぷく。職きまったらやせるやろーとか思ってるけどこれまた無理かもなあ。オルビスのやつとかもいいんかな。食わなきゃいいんだけどこうつかれてると食わなきゃやってられない。

あ、これホームページつくったやつです。家でみたらますますびみょうなかんじなんですけどまあよかったら。
http://fukuipoly01.hp.infoseek.co.jp/student06/

あれ、殺人事件じゃなくて自殺だったみたい。でもなぜにまんが喫茶の駐車場で死ぬかなあ。踊るさんま御殿でなんだこのひとなまってんなとみてたら福井のひとだった。名古屋にすんでたときなまりをかくしてたつもりなのにまわりからばればれだったしはたからみたらあんなかんじなんかねやっぱり。高橋愛みたいに福井からでていくひとはやっぱりなまりで知られていくのだろうか。それにしては川本真琴はなまってなかったよな。ヤフオクがふたつ売れてた。とうとう奥の手だした。売れたらいいなあ。