晴れ。今週は明日で休みでうれしい。もうここ2日間ねむくてねむくて仕方ない。夢を見てる間に目覚ましなって起きる生活。しかも死ぬか生きるかのこわい夢みてうなされて起きた昨日は。今日は福井、くま、小学校の中にはいってきたって。そして生徒が3階までにげたって話。ほんと毎日こまったもんだ。まあ冬眠にはいるだろうし今がピークなのかもだけど。わたしも冬眠にはいりたい。就職活動までやる元気がない。そういえば、もうひとつ、福井といえばエチゼンクラゲなのですがどうやらクッキーにねりこんで商品化したらしい。誰が食うんだかと思うんだが。このまえのさんま御殿の岡田ひかり、これからいろいろバラエティーでるんかなー。やっぱなまりで売るんかなー。ナナ・イロもこれからでてくるとするとつっこまれそう。

suedotが更新されてた。どれもこれもかわいい。これなんてカメラずきにゃあたまらんてなー。ポーチで2000円こえるのはわたし的には高いと思うけど。
http://www.suedot.com/src/item/item02a_y721.html

福井のローカル番組を録画したのをみてたらリリメグのコメントでリリーさん、福井におぼうさんのともだちいていいとこですよっていってた。きたことあるのかな。ついでにめがねわくの90%以上を鯖江市でつくってるってことも。昔、ウッチャンだったかなあ、ぺんたわいわい祭りやらネプチューンがまたもやめがねわくで福井のことをコントのネタにしてたのをみたときもびっくりした。