晴れ。ただいま大阪にいるんですけどもわたし、忘れっぽいかもしれない。おなじアフターヌーンティーでおなじもの食べてる気がとてもする。

つーかここのアフターヌーンティーってパスタないのね。ランチもなんかお得な感じじゃない。アボガドとえびのやつ食べればよかった。

暇で仕方ないので(これからはもっとおそくいこうかな)電車のって向こうでぶらぶらしようかな。おなかもそんなにふくれてないし三角公園の昔あんまりと思ったたこやきもう一度食べてみてもいいなあ。

大阪人、みんなおしゃれですね。わたしお金ないからかなにもぴんとこず買わずじまい。今何着ても似合わんような気さえしてきた。だけども古着のおもしろそうなとこにきた。

三角公園にいこうかと思ったけど途中でよくわからなくなってつかれはてやめた。もう歩きたくないよう。都会の人は歩いてばっかりですごいですね。

帰り、ほんとに偶然、あずちゃんが大阪にランク見にきていて帰り一緒に待ち合わせて帰った。最終でやっぱり駅からの帰り道はこわかったけど電車の中ではこころづよかったし帰りが早く感じた。ありがとね。