Daniel

Daniel

今日、さらりと聴いてみたけどライブで聴いたときにちょっと感じたようにやっぱりこのアルバムよさそうだ。スコールっていう曲、ライブで清作さんがいってた話、ドラムの人が香川かどっかの大学にいっていて4、5年ほど遠距離バンドをしててそれがやっと地元にもどってきた矢先にすごい台風がきたりともだちやいとこやバンド仲間がたてつづけに亡くなったりしてずっともやもやしててそんなときに書いたようなことをいっていてそういうのを先に聞いてから聞くからかやけに感慨深くなる。特に歌詞が。


追伸。それで今はもうふっきれてきたみたいで前より距離が近く感じるっていってた。目を閉じたときにいつも浮かぶのは笑顔だって。