つばき


晴れ。word、6日間でぶあつい一冊終えて昨日からは練習問題をひたするやるスタイルなんですけれどもこれがむずかしい。表にがてー。明日、ずる休みするのでひとにおくれをとりそうで心配。とかいってもどうであれ明日でword最後なんだけれど。それでひとり、明日の最終問題をやらなきゃいけなかった。30分かかってしまったけどこれは早いのかおそいのかよくわからん。21日から敦賀から快速が走るんですよ。といっても21分短縮されるだけなんですよ。でもどうせなら便乗しておきたかった。なにかもらえるかもしらんし。そんなかんじの中わたしは明日大阪へでかけるんです。21日、敦賀ではそのイベントででかい鍋でふぐなべふるまったりするらしい。石原良純もくるらしいよどうでもいいけど。3日に混むのわかりつつフォーラス金沢行こうかと野望をたてていたけど無理だろうなあ。急にまずしいひとになった。そんなかんじなのにまたヤフオクに参加している。これはある種の病気なんだろうか。

カウントダウンジャパン、すごい行きたいけどよく考えてみたら一日8000円ってすごいたかい。たくさんみれたとしてもわたしがその中でみたいバンドって今まで結構気軽にみれたバンドばかりだから別に無理しなくてもいいかなあ。大阪まで行けばみたいの全部みれそう。あーロストはどんなもんかわからんけど。あとみたいのっていえば吉井さんだから石川いったほうがいいかもね。でも平日。どうしよう。はじめはよゆうで学校さぼりまくってもいいやの気持ちだったのに最近はできるだけ休みたくない。明日はさすがに昼からでも時間ないし無理だったけど。