大阪の街


晴れ。LINK、カウントダウンジャパン、東京の方にでるんだねえ。ノーリグとかと一緒だしすごいみたいけどお金かかるし安くうかせようとすると時間的に福井は夜22時に出るバスしかないってきびしい。一日二本でどっちも22時て。大阪ならなんとでもなるし行こうかなあと思ってたけどなあ。まあそのまえにチケットがとれるのかもなぞですわな。ヤフオクで買ったトートとモンパチのアルバムが届いた。トート、色と大きさ違いで買ったんだけどひとつが思ったよりおばちゃんぽくてあまりすきじゃないかんじやのに大きさが絶妙でもうひとつはみかけかわいいんだけど思ったよりでかい。旅行で使えそうな感。まあ安く買えたし使わせてもらうぜ。わたしっぽくないなあと思いつつとりあえず今週のライブにおばさんトートもってく。モンパチはまた近いうち聴こうっと。スパルタローカルズのあたらしいアルバム、とりあえずさらっと聴いたけどSUN SUN SUNのときの方がすきかもなあ。パッション!とかわらえるけど。ライブでわらったらどうしよう。たぶん笑う。ハーゲンダッツカップのやつを半分ずつ3つも食べた。今週になってもうやめようとおかしを買うのもやめて間食も我慢してたのもほんとつかの間だった。楽天とかで売ってる豆乳クッキーダイエットってきくのかなあ。おいしいならとりあえず昼食がわりならやっていける気がする。おかしだし。

かなしい。とりあえずしばらくはやっていけるなあと思ってたら今月のスカパーと携帯の支払忘れてた。引き落ちんようにしようかと思うほど先行きみえなくなってきた。やたら最近支出が多い。検定料とか問題集とか国民健康保険がやたら高かったとか。ヤフオクでも最近またもうからなくなったしなあ。ああどうしよ。ほしかったプリンター複合機が他の電気店でもなくなってた。あああ。次にでたプリンターが安くなるときはいつくるのか。そして今年の年賀状はとりあえず今までのプリンターで無事作成できるのであろうか。