快晴!ドライブ日和ですなあ。今から金沢行ってきます。わたしっていつも出始めにやなことおきて今日もあんのじょうお茶買いにレジならんでたらおっさんに無言でかごでおされて死ねこのやろうとか思った。それにしてもなあ、かごおきたいならちょっとごめんとかいえばいいやんか。会計してとっさのこと気付かんわ。空いてるレジにもってったんだからならんでたわけでもないし。まあ気をとりなおして行ってきます。

もう石川県はいりましたよ。つーか今日超暑い。

渋滞にはまりました。ちょっと前に録音した吉井さんのオールナイトニッポン聴いてる。最近よくテレビやらにもでてるよね。僕らの音楽もかなりよかった。そして前のアルバムとかはあんまりなあと思ったけど今回のはなんかよさそう。わたしといえば銀杏やLINKをイメージするひとがいるかもですが今までなによりイエローモンキーがはまったかもなあ。活動休止ライブからひとつまえの大阪とかもいった。音が小さすぎて途中でやめた。SATYに12時にはつく目標がだいぶ押してる。

やばい。落ち着け、落ち着くんだ。また行きたいところでまがれなくてよくわからんとこへきたよ。泣ける。とりあえずなんとかしなきゃ。21世紀美術館だけは行きたい。

ケンタッキーのCMのくさなぎくんの食べてたあれ、食べたいなあと思って食べたけどござんしょの方がおいしい。とりあえず行くべき道についた。けどここからがまたこむずかしい。わたしには。

またはまった。美術館の前まではいけたんだけどなあ。駐車場、前のひとについてってとめたのはいいけどもうほんとわたしいいかげんもいいとこだ。知らないところにこれてたのしいし美術館も香林坊も歩いていける距離でよかったけれど。21世紀美術館、どこもアートですごいっすわ。こんな家にすんだら居心地悪いかなあ。作品見に行く目的ならばいいかもね。

つーかまじ風邪ひいた。はなぐずぐず。

金沢はなんとなくおちつきます。へんなみせいっぱいあるけど。わたし住むのこれくらいがいいなあ。なんかおなかもへんだ。あぶらものばっかり食べたからかなあ。