健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!
雨。ねえ今日は学校に行く途中にいたちかたぬきかが車にひかれて死んでた。なんであの道でいつも普段みかけない生き物とばかり遭遇するんだろう。次はいよいよくまかいのししか。Springについてたミルクフェドのポーチがかわいいけどもうちょっと大きかったらなあとやっぱり思った。だけども昨日スイマーのポーチを買ったばかりなので後悔しなくてよかった。今のわたしの髪型はほんととてつもなく微妙なのでなんとかしたい。カラーとともにもうそろそろパーマかストパかなにかかけてもよいなあと思うけれども今日のヤフオクでほしいものをおとしたら来月も貧乏生活はつづくことになるんだ。ヤフオクはほんともうまったく売れなくなってきた。そろそろ奥の手をだすときがきたかなあ。お金のなさを考えるとまっくろベリーショートがベストなんですけどまたふりだしにもどった感がしそうでなかなか思い切れない。ショートが一番なじむのはわかってるんだけどもうずっと長いからあきるんだよなあ。けれどのばすとどんどんいもくさくなる。そしてふける。帽子がとてもすきで冬はほんとかぶりたいばっかりになるから別にいいんだけど。気がついたら帽子、かなりの数になってきた。しかも色違いとかで買ったりするからおなじような帽子ばっか。まだまだ風邪はつづいていくようです。教室の空調がものすごくてへんな空気をおもいっきしすっている気がする。ホームページは実際ならうとむずかしい。知らないことがいっぱい。明日からたぶん自分たちでつくっていく3日間。それをこっちの方で生かせるようにするか休みのひまつぶしにあらためてつくろうかかんがえている。よっしゃあという出来に仕上がったらひそかに公開しようかな。まあねたとかないんだけど。来月には表計算の検定があって問題集も買ったけどこんなに用事いっぱいで前日もスパルタのライブとか平日はもちろんやる気ないのにいつやるんやろうか。

やばい。ヤフオクでのもの、まじでゲットできそう。お金、なんとかなるんかなあ。まあなんとかなるか。来月、美容院行くとしてもカラーまでだな。落とそうとしてるのはまあプリンターなんですけれど届いたら年賀状それ使ってもいいなと思うけどもったいないから使わないかな。

いろんなことがうかぶのはたぶん風邪のせい。体調が悪かったり疲れていたりすると逆にぶっこわれる前のなにかでものすごい明るくなったりおかしくなる。余計なことをさんざんいったり書いたりする。電話がきらいとか書こうと思ったけどやめた。あのひとの日記をがーっと読んだらなんだか落ち着いた。そのかわり化粧品のサンプルのかたづけとか今日もできるかわからない。体のふしぶしがいたいのが筋肉痛から風邪のときにくるかんじになってきたような。ひとつは書くことわすれた。

あ、最後の最後で負けちゃった。プリンター落とせなかった。でもいいの。ちょっとくやしいけどそこまでは出すつもりなかったし。電気屋めぐりめぐってあいつをさがすわ。もうないかな。

今日、いつも以上にだらだら書いていい?っていつも自分の日記なんだけど。森山直太朗が武生にくるらしい。武生も最近よくくるなー。以前売れてたひとばっかだけど。やっぱりプリンターあとひとおしすればよかったかなあとか少しゆらぐ。忘れよう。そしてそのかわり縮毛かなんかかけようかな。11月4日、リリーさんの誕生日なんだって。そんじゃあ名古屋の学園祭の方に行ったほうがいいかもー。けれどそこまでして整理券とれなかったらほんと泣ける。まあ京都もわからんけれど。毎日の授業で肩がこりっぱなし。あーうーなんかあばれたい。