晴れ。大阪のあの阪神百貨店で売ってるいか焼きはおいしいんですか?きゅうに思い出した。ただいま超ねむい。明日の用事、すべてすっとばして眠りこけたいくらい。ホームページづくりはほんとくたくたになる。今日は一日中でとりあえず仕上げたけれど以前つくったことのあるようなのとほとんど似てしまって一応もってかえったけどなんの役にもたたないかもしれない。素材とかもおんなじのつかったりしたし。おばちゃんたちも昨日、あたま使いすぎてあたまいたくて頭痛薬飲んだといってた。わたしも頭痛がする今日。昨日も校内で前の職場のひとたちと遭遇してびっくりした。なんだこの遭遇率は。いまから夜寝しようかしら。くたくた。

僕らの音楽みてた。安めぐみ、いい声してるなあ。ポップジャムもたのしみ。たまに自分のすきなものにくるいはなかったなあとへんな安心をする。ほんとうにすきになったものはたいていずっとすき。