晴れ。どうもーくまもいのししも白装束もすんでる福井からおおくりしていますこんばんは。3日、ポップジャムリリメグみるみたい。わたしたちはその日、リリーさんに会いに行く。今日はやっぱりホームページを自分たちでつくっていくのがはじまって時間はあっという間にすぎるけどいつも以上にくたくたになった。わたしの気持ち悪い配色をねらってていいかんじよ。学校の授業のなかで一時的にホームページ公開するらしいしここにたぶんのせるのでほんとしょうもないしあがりになりそうだけどよかったらみてね。わたし、趣味的なことだけは超まじめなので後から自宅でとっといてる素材とかフロッピーに保存して明日学校にもっていくつもり。そして学校でまた仕上げてなにかに使えそうだったら使うつもりだけど今日いろいろうちこんでいってもうこれを一からやりたくないなとは思った。パソコンの画面をプレビューするのが答えてねっとが復活したおかげでなおった。うれしい。ジーンズ、もう一本はけなくなるかもしれないこれまじでやばい。やせなきゃー。お金によゆうがでたら豆乳クッキーダイエットとかはじめてみるかなあ。今、食事制限とかできる自信ないから。わたしってえらいなあ(だれもいってくれないから自分でいっとく)、家でもこんな授業のために画像や素材とりこんでるなんて考えてみれば。なんでこんなやる気でいるんだろ。だけれどねたはないし来月からのエクセルはほんと億劫。