そのあとしらべたらやっぱりわたしたちのコースは高いところからひこうきから飛ぶのかも。どっちにしてもこえーよ。ずっとやってみたかったしたのしみだしこれやったらなにか越えれるかもって気はするけど。

新しい生活というよりかはこんなに予定が結構つまっていることに慣れていない。明日は家にいれるけど。髪型ももさくなってきたのでそのうち美容院行かなきゃ。最近は金銭的に余裕がでてきたと思ってたけどお金ってへりますね。スキャナーとか買ったりいろいろしたいことしたらほんとお金残らない。なるべくいろいろ買わないでおこうと思ってるのに昨日も靴下とアルバムとフィルム(ものごっつあるのに!)とルーペ買ったりしてた。

晴れ。草花木果のたまに雑誌にのってるファンデーションやグロスが気になる。また最近、ちょっと肌の調子がよくないし(いつも?)スキンケアとかも。って毎日のケアの怠りがそもそも問題なんだろうけど。
http://www.sokamocka.com/shop/top/top.aspx

また食べ過ぎた。明日からおかし買わない。できるかわからんけど。今週の金曜の大阪、昼まで学校でようか少し悩んできた。それでお金あたるならいいしなあ。でも、いつもとちがうところだしゆっくり街歩きしたいなあっていう気持ちも。

おぎやはぎの小木が結婚したらしいね。森山良子の長女らしい。つーことは直太朗と兄弟になるんですか。不思議。

最近すきな番組はベリベリサタデーとくるくるドカンのあたらしいやつ。ベリベリサタデーの森三中と三瓶のコーナーがすき。ドラマはいまんとここれっていうのはドクターコトーくらい。今週ある貴島丈一郎のは一度みたけどもういちどみたい。これで寺島さんにはまったし。

もしかしたら今年、ただいま無職だし年賀状ほとんど書かなくていいかも。そうだとらくだなあ。そんならCD-ROMとかもわざわざ買わなくていいかもな。去年のやつまた使おうかな。

親が虫の居所が悪いと自分にあたってくるから腹がたつ。

くるくるドカンがリニューアルした番組(あの番組結構すき)でいってた占いを実際にやってみた。あなたの運命の人を探します(http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/)ってやつ。

★あなたがこれまでに出会った人間は,12084人(男性:6162人,女性:5922人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,44520人(男性:22705人,女性:21815人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,11344人(男性:5422人,女性:5922人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,7502人(男性:4541人,女性:2961人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.
★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の22%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は73歳頃です.あと約44年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の13%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
★あなたは陰で悪口を言われているのに気がついていない人です.
★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.自分に自信を持ちすぎたために,大きな失敗をしがちです.自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.物事を最後までやりとおす根気強さが足りないようです.
★自分の気持ちに正直過ぎる傾向があります.あなたは,現在,あまり他人には言いたくない秘密を抱えているようです.相手の弱点を指摘したりして,相手をわざと傷付けたりします.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.欲しいと思ったものは何が何でも欲しがるわがままな性格の人間です.他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.自分の殻に閉じこもっています.他人になかなか自分の腹の内を見せようとしません.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.
★移り気な性格で,何にでも興味を持とうとする傾向があります.ただ,それは長続きせず,結果として何一つ物にできないでいるタイプの人間です.自分の行動を社会でいわれる常識に必死に合わせようと苦心しています.これまでの自分を貫き通すか,こうあらねばならないという理想像に近づく努力をするか,悩んでいます.人の目を気にするのではなく,自分がどうしたいのかを考えることが必要です.

・運命の人
T . E 男性 34歳
熊本県あたりに住んでいます。
・運命の人の職業 剣士
・あなたとの関係
ずばり,あなたの恋人を惑わすようになる人です
・近況
現在,他の人を惑わしています.
・運命の日
2004年5月26日

っておわってるやんか。そのころ恋人いなかったしそして熊本の人に会ったこともない。なにより剣士とかって今いるの?でも自分の性格みたいなのは合ってないともいえないというよりむしろ合っていることの方が多いかも。

テレビみてるけど玉木宏、意外におもしろい。 ミスドの保母さんになってるCMとかかわいいよね。