清水寺


晴れだったような。もうあさってにはLINKのライブで名古屋と大阪わたりあるくとかなんかうそみたい。それが解散一か月前なんてうそみたい。LINK、何月からみてなかったっけな。六月とか七月とかたしかたぶんそこらだったような。有休とって四連休にしちゃった。今日はお昼に九州物産展みにいって佐世保バーガーたべた。やっぱりうまい。このまえとか今日とかおひるのひとたちに相談しててとりあえずつきあっておいてほかのひとさがせってことになった。そんな器用じゃないんだよなあ。うそつけない、というかすぐぼろをだしそう。リリーさんは最近のそういう恋愛の仕方どうかっていってたし。とりあえずわたしの席がひじょうに未だにあつい。しかも空気が悪いみたいであの席にいると調子がわるくなる。