地主神社


雨のちくもり?にゃーなんかどきどきしますねー。とりあえずわくわくしすぎたりすると熱だしたり緊張して気持ち悪くなったり(ライブの直前よくなる)するのでなるべく今日は考えずにちんとしておこうと。しかも最近はおなかはすくのに少したべるとびっくりするくらいおなかいっぱいになったりしてなんかいやな予感がしてる。前も書いたけどコスモスの咲いてるこの時期の何年か前、急性胃腸炎みたいなのになって三日間絶食でひたすら点滴うって入院してからびびっている。今年の年明けすぐにも急性胃腸炎にはなってるし。シロノワールを一度たべてみたいと思ってるけど(名古屋にすんでたくせにコメダいったことない)なんかでかそうでたべれるのかとも不安だしなによりわたしはおかしをごはんがわりにできないタイプ。山ちゃんはこのさいお持ち帰りでもいいから食べてみたい。どうでもいいけどそういえばこのまえ、コスモス畑にいったときまだ新婚そうな赤ちゃんかかえた夫婦に写真撮ってくださいと声かけられてそのときわたしのポラロイドカメラみてかっこいいですねとなんか興味もたれたのがなんかちょっとうれしかった。ポラロイドで写真撮ってあげればよかったかな。というわけで一枚、ひさびさ気に入ったのができたのでちかいうちのせます。とりあえず順番でのせてくので。