とり五鐡の高いほうの親子丼

晴れ。おはようございます。今から名古屋にむかいます。待合室にいたときわたしのほかはラブラブぽいカップルだけで居心地があんまりよくなかった。でもあんな男はやだなあとひそかに思った。バスのとなりは浜崎あゆみっぽいいまどきのかわいいギャルでよかったけど(へんなにおいするおっさんのときもあったし)となりにいるとわたしすごくおっさん気分。次うまれるときはかわいいこかかっこいい男のこにうまれます。

ほんとに最近ふとってしまってどうしたものか。なんとかしなきゃ。今日はおいしいものたべたいけど暴飲暴食はひかえたい。なんか今日はさむいなあ。上着着てきてよかった。

あ、わたし思いのほかお金ない。気がついたらなにも買えず。買ってるけど服とか買えず。かなしい早くきすぎた。ので、荷物も重いし早くホテルにはいってしまおうかと。明日もできたらバスの時間おくらせよう。

ライブ前にはやくきすぎるのがだめなのかなあ。毎回ライブ前はつかれとか重い気持ち。

とり五鐵で親子丼たべた。でもさっき、値段の高い親子丼をまちがえてもってきたみたいでひとくちたべたところでさげられた。あっちのミスなんだから別にたべさせてくれてもいいのにー。

最近は給料がはいってもひきおとされるので大半がなくなってしまうことが多い。この悪循環なんとかせねばー。このままいくと神奈川のときもさみしいかんじになってしまう。高島屋にクラブハリエができてた。

また道にまよってしまってた。この方向音痴なんとかならんものか。

道にまよいつつもはやくつきすぎたのであたりを放浪していたらやないさんとすれちがった。前からわたしみたいにふらふらしたひとがあるいてんなーと思ったら。未だに他人のふりをしてしまうこのくせ、たぶん解散するまでなおんないな。

ライブ帰りに手羽先持ち帰ろうとやまちゃんさがしてみつけたのにしらべた時間とちがってしまってた。しかも今どこにいるのかよくわからん。夜中に迷子、これで二回目。

無事ついた。それにしてもわたしのとまってるホテル、ちょういいよ。ドリンク飲み放題、ソフトクリームと駄菓子食べ放題でネットもできて3990円。いままで使ってたホテルのとなりだし前からここ使ってればよかった。

そういえば、タワレコの特典DVDほしくてi GOのCD買った。このまえライブちらっとみたときスパルタににてるかんじでよさそうだったし対象商品でいちばんやすかったので。LINKのは全部もってるし二枚おなじの買うのもねえってことで。帰ったら聴いてみよ。昨日、興奮状態にあったせいかライブの対バンのことかくのわすれたけどSOUTH BLOWはボーカルのひとがいいえがおだった。でもベースのひとの顔のほうがこのみ。どうでもいいけど。LINKは別としてほかのバンドはやっぱりベースやってたからかベースの音がはっきりしてるバンドがすきかも。LINKがはっきりしてないってわけではないよ。i GOはMCがばつぐん。LINKはあんなにぐだぐだなのに。音もよかったけどやっぱりスパルタに影響されてる感がつよいんてな。DOOKIE FESTAはボーカルのひとのかおがよかった(まだいうか)。わたしたぶんうすい顔がすきなんだねえ。ひとりごとだっけ、あのうたはいいなあ。こんなに貧乏じゃなかったら500円だしたぶん買っていた。でもあのうた、ぜったい聴いたことある。