DICE PROJECT ENSOKU TOUR

名古屋ロックンロール。はじめていくライブハウス。関東勢が多数きててあのこもあのこもきてた。はじめて一緒にライブみたこや前からしってるのに初対面のこもいた。いろんなひととあいさつ。みんなと会うのももうあとわずかと思うとしみじみ。今回は今までいった中でのライブで一番ていうくらいワンマンこえるかこえないかくらいにすごいもりあがってたのしかった。もうこんなときだからだろうな。もう何回もたおれそうになってたすけてもらったりくちびるおもいっきりうちつけちゃったり大変だったけどセットリストもふくめてやばかった。特別いつもよりながかったし。Blameはじめて生で聴いたよ。あとおぼえてるのでは(順不同)アワー、ミックのパンクバージョン的なの、戦争、オンザライン、ブレイク、光る街、21、月面、ライド、パンク、あああとわからん。アンコールはラベンダー。やないさんとハイタッチもした。やないさんが暑くてジャケットぬいだときみんなも暑かったらぬげばいいんだよ、えろくなろうぜー発言はちょっとびっくり。
ほんとに今日はやっぱりLINK解散したらわたしどうなるんだろうと思った。ファイナルいったらすくなくともぬけがらにはなるんだろうなあ。解散してほしくないなあやっぱり。