晴れ。おはようございます。全身がいたい。だるい。でもこのまま次は大阪なのです。たぶん帰りはぼろぞうきんみたいになってると思う。おなじバスでライブのおともだちに遭遇。ホテルのやつ、結局ドリンク一杯と駄菓子しかもらえなかった。ソフトクリームたべたかったな。でも夜中一時からはたべれんでしょっていいかんじで。でもさすがにあれだけあばれたからかすこしからだまわりがちがうような。こんなのはすぐにもどっちゃうんだけど。ライブが毎日あったらからだはやせるだろうけどきっともたない。昨日がたのしすぎたから大阪はもっとすごそうでたのしみ。昨日はやないさんも名古屋すごいなー!といっていた。

もうすぐ大阪につく。ライブでしかほとんどいかないから(むしろ名古屋大阪のはしごなんてとても)もうこの景色をみることもないのかもっか思ったらさみしくなってきた。というよりもうLINKみるのも今日いれてあと二回ってうそやろ?いろいろいっておきながらまだ本当には実感がわかない。ライブ中に時々思ったりはしても。ファイナルにうわあってきたりするんかな。

ほしいものはいっぱいある。ただお金がないだけで。ベリーショートの女の子がやっぱりかわいいなあ。またいつかショートにしたくなる。ひとりでいたいくせにさびしくなったりするからこまる。

今から大阪の道をこうやっていけばいいのねとかわかったり。いやにわたしはすっとぼけている。ネットでの買い物は大半失敗することに気づいた。でもやめられない。

献血にみんなショッカーのかっこうとか超こわい。激写したかったけどやめた。大阪とか名古屋には今度は買い物だけでいこうかな。はやくもつかれてライブまでもつ気がしない。昨日から迷子三回目。いきたいみせがみつからず。とりあえずわたし方向音痴じゃないひとに次はうまれるよ。しんどい。昼寝の店とかあったらいいのにね。もうかるだろうに。

すきかどうかわからなくなったりするのに都合のいいときだけ彼を利用しているような気がして自分がいやだ。だからつきあっててほかのひとをさがすとかずるいことをしないで別れるなら別れてしまいたい。すきでないともいいきれないからむずかしいんだけど。このあやふやにできない白黒つけたがるきょくたんな性格どうにかしたい。