のとじま水族館


晴れ。やはり風邪っぽいだるい。雨ふってるなと思ってかさもってったらすっかり晴れた。今日からおもしろくもない日常にもどります。あの二日間がうそのようだ。おもしろくさせる手段はあるのか?ほんとに時間がたつほどにもうすこしなんだということをいろんなことで感じてしまう。たのしみとか元気をもらうとかストレス解消とか気持ちをもっていく場所がなくなってしまう。あの場所がたのしすぎた。

風邪悪化。多少むちゃをするとすぐにこわれるわたしのからだ。なんとかならないものかなー。歳なんかなー。

にゃーもうどうしていいかわからん。なにがただしいこたえなのかわかったらいいのに。なんていって、たぶんただしいこたえはわかりかけている。でもいろんなことでぐらぐらなかんじ。