のとじまのこわい魚


晴れ。体調がいまいちなおらない。会社につく前から帰りたい。ごはんたべてすぐ寝たからかふとってるし。あーもうぜんぶリセットしたい。

風邪が悪化しても仕事をはなれると多少元気になる。わたしんちからそうとおくはないところにわたしのすきな雑貨屋さんができたので偵察に。内容もこっちのほうが充実してるんてな。ほしかったピアスはこっちにもおいてなかったけれど。

社内恋愛とかにあこがれてたけどやっぱり結婚とかするんじゃないならするもんじゃないですね。別れてもいつも会うまたはまた会うかもしれない、相手が結婚してもなにしてもわかってしまうとか。まったくの社内恋愛でもないけど社内で浮気とかでもしたらばれるんだろうなあ。別れたら辞めたほうがいいんかなあとかそんなことばっかり考えている。