のとじま水族館


晴れ。今週はほとんどはたらいていないのにすごくながくかんじた。土日は寝放題の生活します。お金も体力もないのであそびになんかいきませんよ。気がむいたらホットケーキとゼリーつくろ。パスタだいすきです。だからイタリアにすめると思う。パスタが主食でもいい。イタリアのひととでも結婚しようかなあと思うけどこの32年間、イタリアのひとと会ったこともない。せめて福岡のひとでもいい。めんたいことか食べ物基準。腹がくだったり調子悪いのに食欲だけはおちずというかいつもより旺盛なくらいで増量増量してるのはなぜでしょう。

コウセイさんのブログができてた。i GOきっかけにしてまたスパルタもライブいきたくなってきたような。ただ移籍したあとのアルバムはあんまりいいと思わなかったんだよなあ。
http://d.hatena.ne.jp/kouseiblog/