ritsuko12008-10-28

くもりだったような。んーなんだかなあおめでたいことでももやもや。しっとのような素直によろこべない。でもほんとはすきだったもんしかたない。自分のしあわせを感じる時間がほんとにわずかってこれいったいどうしたもんなんだろう。冷静に考えてみればしあわせな方のはずなのに。しあわせな気持ちを保てない。すぐにさめる。前からこんなんじゃなかったような気がする。今の状態がちがうんかな。

日曜は大野の平泉寺のぶりんちゃんのソフトたべて夜ごはんに菜園ブッフェでバイキングがっつりたべた。前はらくに買えた伊藤順和堂のいもきんつばが二軒まわったのに売切れてた。焼いてた分は予約分だって。はるばるきたのにかなしい。いきたかったチポラも時間があわず断念。バイキングは感動およぼすかんじではなかったけどはずれはなくふつうにおいしくたべれたかんじ。

そういえば、今日はあのひとにもあいさつして無視されたような。レジにならんでもなんかへんに接客されてる気がするしわたしって挙動不審なんかな。歳とともに進化していくひとみしり。ささいなことでも敏感になったり。そういうことがあるとあのひとといるとみょうに安心したりしてよかったように思ってしまう気がするのがわたしの都合のよい性格の悪いところなのかも。日曜、ぶちきれて泣きくさったくせに。