わからなすぎるけどクリオネ


くもり。ねむくてねむくて仕方なかったのに結局夜中二時すぎに寝ておきたの昼一時すぎ。まだまだ寝ようと思えば寝れる。ちょっとあたまいたいけど。雑誌とかDVDとかみたいもの今日一日で全部みれるかな。きゅうにさむくなったし今年の冬はのりきれるかな。せきがとまらない。プラス思考ばっかのひともつかれるけど毎日ぐちばっかりのひともつかれるな。美容室の価格が来月からあがるらしいので明日、美容室の予約しといてよかった。来月からはちがうちかいところにうつろうかな。

さっき、じゃあ結婚は無理ですねとかもめたところ。だっていろいろ悪条件すぎる。とりあえず生活にこまることはないかもしらんけどすぐ家出するかもしれん。このままだらだらつきあったら結婚しちゃうんかなあとかでも別れていまさら出会ったりするんかなあとかぐるぐるはあいかわらず。

宮腰くんがCMでやったやつ、いまさらみてた。グリーングリーンのやつはじめて聴けたよ。
http://oh-sam-cooke.jugem.jp/?cid=6