雨とかたぶんあられとか。パケホーダイ解約してウェブみるのとかメールとか、なるべくやめようとひかえだしたらはてなの更新やっぱりできなくなってきた。大半携帯だったから。パソコンにむかうときにはわすれてる。てばなそうと思っているけど以外と早く契約しちゃうかも。すこしばかり気になってる携帯も1円になってたし。でもなあ、二年間もたなきゃいけないとかいろんな携帯とこの制度がかわってどこがやすいのかわからへん。わたしんとこはJRが12月から北国システムにかわりドアが手動になった。はさまれる心配はないのはいいけどあのあけるときのなんとなしのきまづさ。明日の予報は雪。今日の朝窓をあけたら屋根が白くなっていた。コートデビューもした。明日はダウン着ていこうかな。いい職の話がまいこんできた。どうしようかなあ。とりあえずできれば話だけでも聞きたい。なんか占いどおりつきだしてるような予感がすこし。