雨のち晴れだったっけ。最近アルツハイマー的なものがすすんでいる気がする。気のせいか。とりあえず芸能人の名前がでてこないことが日常。あとむかしやってたドラマのタイトルとかね。もう31歳目前だし仕方ないのかね。さっきからあたまがいたい。となりのとなりのひとがはげしいせきをしていて前の風邪ブームをおこしたのもそのひとでまたうつったような気がしてならない。ふしぶしがいたいとかのどがいたいとかじわじわと症状。仕事の帰りに派遣会社によって話をしてきたらエチケットブラシとあぶらとりがみとメモ帳もらってちょっとラッキー。今日こそがっつりねたいけど医龍みちゃうんだろうなー結局。まあ明日いったら休みだから別にいいけど。日々は早くすぎさっているやっぱり。クリップをぽーんと机のむこうにとばしても笑いとばされるようならくなかんじとかもふくめてここでいいんかなあとまた思いだしてもいる。いそがしくて日々へとへとだけど。今日も曝睡しかけてうっかり電車から降りすごしそうになった。