雨ですけどなにか?かくことありそうでなさそうでただ疲労感はいつまでもただようのにいそがしすぎてあんまりおぼえてないというかおもいだしたくない。そういえばむかいのおっさんにあ、はなでたって鼻さわってからわたしの服に手をねじってきやがって最悪なことがあったことを思い出した。やっぱり思い出さなければよかった。ああそうだった、今日は帰りに西武によってきたんだった。おたんじょうびのため、おかしとかただのものもらいに。SK-2とかシャネルとかのファンデのサンプルとかもらえるのはうれしいけどファンデのサンプルって結局つかいづらいし色とかあわないこと多いよね。結局なんだかんだ用事がふえていく。だけどあまり乗り気じゃないへとへとだから常に。だけどいきたいライブにはいきたい。ぱあっとはじけたことはしたい。今日いちばんもりあがったことはやっぱりとなりの課にヅラのひとがいるって話。

こんなライブおもしろくないわけがない。いきたいなあいけないなあもうしばらくずっとびんぼう。携帯ももつかもたないかもつならどこの会社のにするかまったくきまらない。これと一緒に書いてあるアルバイトも東京にすんでたら超いきたいのに。詳細をマクドナルドで話すとかなんかうける。いいなあそういう福井になさそうなバイトばっかりしたい。
http://www.ikkinotdead.com/index2.html