天気わからず。昨日はいつもの土曜日とくらべてはやめに寝た気がしたのにそろそろおきなきゃと思っておきたのが15時すぎくらい。どれだけつかれたまってるというのか。明日からはいろいろいそがしいからねやすめるときはやすんでおかないとなんて。明日、契約解約するつもり。解約したら画像とかはてなの更新とかを携帯でできないのが不便だなあと思っていたけど一番こまったことはそういえばライブ見にいったらすぐに忘れないように携帯にかきこむことだわと思った。いつもは更新しないでも自分のパソコンにそのままメールしてあとではてなにはりつけるとかをしているのだけど解約した携帯のメールに書いてもおくれないっていう。ともだちと交流ほとんどしないしっていっても自分のことのためにやっぱり必要なのかも。画像は撮らなくても撮りたいのはカメラで撮ればいいしって思ってたけどどうでもいいでもはてなにはりつけておきたい程度のやつはカメラで撮りたくないしなあとかも。案外近いうちにつぎの携帯もつのかも。とりあえず気になるやつはいろいろあるけどどこの会社にするかもさだまっていない。

昨日くらいにまたLINKのDVDみてたらわたしがしなっとうつってた。自分じゃなきゃわからないほど一瞬。まあうつってもおかしくない。ハワイアンみてLINKみてとかくりかえしてたらやっぱあがった。もう今週ですハワイアン@福井。まちどおしかったしかない。寒いけどきっとあせかくし着替えはいるけどかばんもってくのめんどうだしとかそこをどうしようかと毎回かんがえる。まあ今回はたぶんひとりだからそんなにあばれないかもしれんけど。