雨のち晴れ。携帯解約してきました。いえーいなんだかうれしいんてなさみしいんてなー。よくわからんけど必要になったらまた契約します。どこの会社かはあいかわらず未定ですのでそういうわけでよろしくおねがいします。明日、会社を休むといったら職場のあちこちのひとからデートか?といわれこまった。いつものことだけど。免許更新といったら免許更新という名のデートか?とかわけがわかんねえ。とりあえず今までうまれてこのかた裸眼ですごしていたが最近の目の酷使ぶりにめがね使用と免許証にかかれないかどうかがなによりこわくておそろしい。めがね、虫みたいのしかにあわんしこんなまえがみつんつるてんじゃますますおもしろいかんじにしかならないのが目にみえてる。今日、みねたさんの誕生日だわそういえば。毎年書いてる気もするけど。みねたさんも30歳かあ。そしてわたしは一週間後にまたひとつ年を追い越すんてなシステム。