雨。ウィリアムからハガキがとどいた。アルバムでたよライブきてね的な内容。一枚一枚手書きっぽいのがうれしかった。かわいいイラストつきなんだけどこういうとき携帯ないってのはいたいなあ。まあSDカードとかにとってうつせばいいんだけどその手間がひどくめんどう。明日、できたらメガたまごたべたい。メガトマトよりたまごのほうがひかれる。でもあれたのんだらポテトまでたべれるんかな。たぶんたのんでみるけど。今日は帰りに定期つくろうとしたら駅員のかんちがいとか失敗ばかりにいらっとし店のクーポンをまちがえてだしたら店員にくどく何度もいわれたのにいらっとした。今日は朝からあんまりいい日じゃなかったような。明日はそのぶんいい日だったらいいのにな。