雨。うへえ今日は松たか子麻生久美子が結婚だって。やっぱり30歳がみんな節目なんかなあ。彼女たちふたりとも30歳。伊賀大介ってなんか名前しってるなあ。わたしのよむ雑誌たちのスタイリストとかしてるんかも。とかいうわたしも今日はとなりのひとに結婚してくれとしつこくいわれた。まあ冗談だと思いますけども。バツイチで子ふたりいるからつかれたんかなあと同情はするけどそのうえよめの借金と姑つきでヘビースモーカーで時々血はいて仕事もやすむだけやすんできたらいつもよわってるそぶりなんかなくてぴんぴんしてるのに手ぬいてばっかしだとかわたしにはとても無理ですごめんなさい。とりあえずやるべき仕事をしないっていうひとは無理だなあわたし。仕事ができるひとでなくてもいいけどやらないひとはいやだ。

どうせならオダギリさんと麻生久美子が結婚したらよかったのに。