晴れやら。昨日はおひるを一緒にたべてる六人で福井のお好み焼きの道頓堀(これ日本語へんよね)で忘年会。はじめていった。いらっしゃいませぽんぽこぽーんってほんとにいうのね。はじめは人がすくなくてバイトっぽい男の子とかはずかしそうにいってたのにひとが多くなるとそんなことにかまっていられなくなるのかみんなでかい声でぽんぽこぽんを大声で連呼。豚キムチおこのみやきとかおいしかった。あまりにみんなで話し込んでしまい22時30分すぎの電車で帰った。ら、昔、所属していたバンドのメンバーのひとが居眠りをしているのを発見。声かけようかすこしためらったが寝ていたしまあきまづいしちがうひとだったらなおさらきまづいしでやめた。そして明日も忘年会なんよね。画像もとりこむのめんどうだしとりあえずパソコンにメールもらってもリアルタイムでかえせんし日記も書きたいときにかけんしでやっぱり携帯が必要そうなのでそのうちもつ。明日も親の携帯借りていくつもり。食いすぎ週間なのに2キロほどへったっぽいのはなぜ?すぐ寝たりしてないからなんかなあ。今日もあいかわらずむかいのおっさんの言動にまたぶりかえすのかと少しいらっとした。絶対またあの仕事はやらない。わたしも頑固だから。そういえばまたmixi再開してみた。土曜からは三連休だしそのときまたいろいろやっていこう。