雨やったっけ。気がついたら体のいくつかにあざが。まあないはずないとは思ってたけど。そして首のへんな筋ちがいのような感覚とかも。だけどライブは種類によっては運動にもストレス発散にもいいですね。ハワイアンのひとたちがアンコール後にピックはもちろん、ドラムのスティックやタオルや水まで全部なげてたのがめずらしかったなとか今日になって思いだしてた。ユータさんのピックは去年もらってたしドラムのスティックとかほしかったな。ピックはもしかしたら帰り、わたしのちかくにおちてたのかもしれなかったんだけれど。会社のともだちがそのライブの話をしたら次いきたいっていってたけど指定席のしかいってないようなこなのでまずはDVDをみせたほうがいいんかな。あと今日は携帯ないゆえにおめでとうってことで静岡のともだちが手紙をおくってきてくれたとか偶然誕生日かおぼえていたりしらなかったりしそうなのに複数パソコンの方にメールとどいたとかそんなことがあった。職場の頭から血がでてるへんなひとには離婚したいとこぼされた。8月に結婚したばっかやのに。最近、昔の彼女が夢にでてくるから余計にそうなんだと。新婚生活が全然面白くないとかいわれてもわたしはどうしたらよいのか。毎回おもしろいことも多いけどへんなひとばっかで多少気づかれしてるような。今週はそのひとたちとも焼肉パーティで週二回も焼肉ってすごい。ケーキは今日もたべた。やせてるんてなふとってるんてな、体重的にはマイナスではないプラスのような感じが否めない。カードボードボックスが解散だって。サポートですけどウィリアムのキーボードがかっこよかったのに残念。カードボードのメンバーも一時期ウィリアムメンバーだったっぽいね。