書くのを忘れたが実はかなり風邪をこじらせている。今日ゆっくり休んで日曜は美容室と服見にだけいこうと思っているけどいけるだろうか。ほんとうはまたざわついて不安定になってきているから土日とも用事いれたいくらいだけど。だけど最近、予定をつめこんで一日中家にいるって日があんまりないから疲労がたまってこんなんになってるのだろうからしかたない。

日曜、ある服をみにいこうと思ってる店が今までで一番さいあくだった元彼の行動範囲であり出会わないかということがいまだにこわい。トラウマはなかなか消えない。やっとわすれたと思えるようになってもなにかでふっとわきでてくる。このまえは夢にでてきてほんといやな気持ちになりしばらくとれなかった。あんなやつ、今になってはカス人間のようでしかないけどあんなのと一緒にならないでよかったと思うけどトラウマのようになった傷はかんたんには消えない。