珈夢のフルーツパフェとか

雨とかくもりとか。南条のサービスエリアにスタバができてた。衝撃。今日は敦賀でカフェ会。まずパラッツオでランチ。パスタとチーズフォンデュを三人でわけて食べた。そのあとhome sweet homeでもって帰るケーキをとりおきして珈夢でお茶。フルーツパフェのボリュームがすごすぎでケーキ買って帰るのを後悔しかけたくらい。古民家を改築してたてたというつくりがみょうにおちついた。もっと天気だったら海沿いを走ってたし気持ちよかったのになあと思った。昨日も昼からずっとでかけてて夜中までしゃべくって今日も昼からでかけてたのでつかれてしまった。明日から仕事なんて考えられない。それなのに明日はたぶんちょういそがしい。うつ病は一年のピークがすぎるまででてこないことがきまったし。正直あいついらんからほかのひといれてくれと心底思うときがある。


やないさんのあたらしいバンド、グレープフルーツって名前みたいね。メンバーとかどんなんかとか気になる。かりゆし58のチケットはとったけどこもりさんノリさんバンドとかやないさんバンドがもしかしてみれるかとか思うと気になるライブあってもあんまり先の先までいれとけないかも。まあどっちにしてもこれからの大量出費とかリストラのこと考えるとあんまり浪費できないんだけど。