くもり。昨日のあたたかさでよゆうぶっこきました。薄着すぎた。失敗。とりあえず今は自分をあげていくことばかりしないといけないと思う。とりあえずそれしか前に進む道はないなあと。でかけすぎてるのはひかえようかと思っている反面。ひどくたべているのに体重はへりつつあるのが不思議。とりあえず今日からはひかえていくつもり。

仕事、はんぱなくいそがしかった。でもこれだけいそがしいからあのひとのことは考えなくてすんだ。というか、今日は朝からけっこうどうでもよかった。4月までにはぬけきったらいいのにな。

のへー!やないバンド以外すぎる。気になりすぎる。どんなバンドなのか見に行きたい。メンバーのかんじでまったく想像つかん。
http://musuii.jugem.jp/?eid=34