cafe notes

晴れ。ざくざく濃チーズスナックっていうのうまい。まめはいらんけど。美容室いった。あんまりいろんなところをためしてみるのもあんまりよくないかもしれない。やすいのにひかれていったらちょういたんだような。トリートメント効果があるほうにしたのに。髪型もなんだかなあ。PASHAにしとけばよかったー。

なんか熱っぽいんてな。だるい。帰りたくなってきた。でもカフェ会があるんだなあ。往復するだけになるかもだけど一回帰ったほうがいいのかなあ。

まるでこどもだ。ごはんたべたらねむくなっていよいよ帰りたくなってきたけどわたしはおとな。なんとかしよう。いろいろぼうっと考えちゃってまたおちこんできたけどスネイルランプ聴いてたらなんかあがってきたわ。ハワイアンもスネイルも福井きたらかならずいくのにな。かりゆしとかどうしようかな。

もう別に今からだがこわれても別にかまへんというきらいに今やる気がない。じっさいこわれたらもう仕事もいそがしくなってきたしこまるんだけど。がんばります。

夜カフェ会はカフェノーツで。コーヒーマイスターがいてこだわりのコーヒーをだしてくれるおみせ。今日は三人だけだったけどたのしめた。よかった。わたしは我がつよい。また今日もそれを時折きづかされた。自分で自分をしり時にどうしようもなく途方にくれる。もっと簡単な自分だったらよかったのに。こんなわたしを全部うけいれてくれるひとはいつかあらわれるのだろうか。