晴れ。はやくも五月病なんかなあ。ここ一週間はぽかぽかしてふわふわしてるかんじが大半。なんかなんでもどうでもいいなあというようなやる気のなさとかいろいろ。あのひとのことも家にかえるとほんとどうでもいい。会社にいても半分はどうでもいい。まだまだ福井、いろんなひとくるよ。PUFFYとか、ちょっとみたいような気もするけど五千円とかはだしません。今日明日はミスチルきてるしひとつ、これはいってこようかなあというのもある。ハワイアンでひさびさ県外でようかなあともちょっと考えるけどやっぱりめんどくさいどうしよう。県外までいくライブにいく身軽さがなくなってた。前のLINKのひとたちが名古屋とか大阪まできたらそのときはみにいくけれど。とりあえず、次につきあうひとはノリがいいというかフットワークのかるいひとがいいなと思った。写真とかも撮れる季節になってきましたなのかんじだけどまだまだなんにもやる気しない。今だけなのかこれからもなのか。やる気がない。なんにもしたくない。寝てるだけでいいかもくらい。精神的にすこしずつ復活してるような気はするが。