くもり。おはようございます。また一睡もできなかった。ときどきそういうときがある。そのまえが寝すぎでそうなるんかお茶のカフェインがききすぎたんかなあ。気はまだまだ重いけどとりあえず気をとりなおしてがんばっていくしかないなあと。体重もふえたし今日から。とりあえずまた休日はケーキたべるんだし。今日は気温がまだ高くなりそうと思って薄着しすぎた。みんなまだかなりコート着てるじゃん。明日から気をつけます。

今日はたいしてなんともないと思ってたのに今まで指輪してないと思ってたのに帰りがけにちかくにいたので気になってみたらでかいのしててうっかりきゅうっときてしまった。がんばってわすれます。もともと縁がなかったんだ。

今日も内祝もらった。若者がたてつづけに三人も結婚しやがった。この内祝、ちょうおもいんですけど。課もちがうしお祝いさらさらだす気なかった。もうしばらくしたらやめるんだし。

いつもみてる小倉さんのHPをみてたらなんだか今日はすごくほっとしたの。小倉さんのワークショップにまた参加したら癒されるかなこのささくれまくった気持ちとか。

そういえば不思議なことがあって、昨日、わたしは男の子をつれてる夢をみたけどわたしのおなじ課の女のひとはわたしが妊娠した夢をみたって。不思議すぎる。でも男の子は自分の子だったのか自信がない。前みた夢の女の子はたしかに自分の子だった気がしたんだけど。海って名前の男の子だった。

レミオロメンの三月九日?って曲ひさしぶりに聴いたらやっぱいいなあと思った。今、小学生に卒業のときにすごくうたわれるらしいうたがすごくすきであのCDがあったらほしい。

今、わんわんないてなにもかも流して感情がなにもかもなくなってフラットなかんじになれたらいいのにと思う。胃がきりきりしたりくるべきものがこなくなったり体はおかしくなってるのになぜだか泣けないんだ。元彼と別れたときはわんわん泣いたけどごはつきあってたからとか、すきの度合いとかのちがいではないと思う。もともと種類がちがうことなんだと。

やないさんがうごきだした。ひそかに勝手に心配してた。あのひとどうなっちゃうんだろうって。よかった。

your landscapeの音源聴いたけどこれ小森さんうたってるの??外国人みたい。
http://jp.myspace.com/yourlandscape