がっかり。ぼちぼち浅く就職活動をしてるので履歴書と職務経歴書書いててひとふくろぶん全部失敗した。名前でまちがえてあーもったいないと思うのもいやだけど最後の最後っていうとこでああってまちがうのもやりきれない。しかもわたしは経歴だけはやたらあって履歴書がうまるのでやりなおしのときの無力感たら。夜中にかけてこの時間に書いてると目もかすんで字もへなちょこになってくるのにこんなんちょっとくらいわからんわーとかの気持ちにさえなってくる。あー明日また二袋くらい買ってこよ。今日も調子悪かったのに夜中になにやってんだか。まあ明日はどうせ有休も辞める前にあまりそうだし休養もかねてやすむので。

雨。ハローワークに面接をたのみにいってきて話を聞いたら求人でのってたのとちがって外回りもしなきゃいけなくて断念。とりあえずわたしの車の運転はひどすぎるのでとてもできないと思って。あーひとふくろ履歴書とか書いたのも無駄だったしふりだしにもどった。まあまたまたぼちぼちやってきます。ああやるせない。明日、やくそくをしてたけどいまいち体調も精神的にもすぐれないしでこの三日間はひたすら休養することにした。寝て寝て寝たら回復するといいのに。

やばい。またたべすぎてる日々。なんとかせななー。せっかくすこしずつへってきたのに。今はよわってるからーとかいうあまえがいかんなあ。髪の毛がぼうぼうになってきた。はやくストレートかけたい。またちがう美容室にチャレンジしてみるけどどうなるのか。